
karuna's story

高機能自閉症スペクトラム。感覚過敏。欧州育ち。サードカルチャーキッズ。シャーマン。カードインスピレーション。夢使い。

今朝は身体との繋がり方が変わってきたのを実感した日。

と思ったら階段から落ちた。

代わりに家族の優しい面が見れた。

痛みも吹っ飛んだ。

出来事には必ず両面あるのだ。

プラスマイナスゼロじゃなくて、プラスマイナスプラス、になってるとつくづく思う。

 

昨日仕込んだ場のエネルギーを変える動きは、全体の流れのベクトルを変えたと確信。やはり自分のことを変えるのが世界を変えるのに手っ取り早い。

この魔法のような法則は、勇気と決意が必要なんだよな。

 

今朝のカード。

情報の網は使いよう。振り回されるのではなく、使い手になること。

何か、誰かと繋がるのかも。

ワールドチャンネルに意識を向ける。

ノーローカリティもキーワードかも。

電波はインスピレーションへの憧れ。

 

その為にも外の情報を見るのではなく、雑念にフックされないように。内側に入ること。内なる声を聞き分けること。

その為には、まず深い静けさに入ること。

 

f:id:karuna_bliss:20170214091621j:image