
karuna's story

高機能自閉症スペクトラム。感覚過敏。欧州育ち。サードカルチャーキッズ。シャーマン。カードインスピレーション。夢使い。

”すごく明確にあなたの願いは叶う。”

”あなたの行動が結果にでる。”

なんだか、「結果、結論、答え」というような匂いのするカードばかりがでる。

先日も最後のピースがはまるようなものが。

 

f:id:karuna_bliss:20170219233117j:image f:id:karuna_bliss:20170220110805j:image

 

自分がなにを目指しているのか。なにを願っているのかのほうにチューニングを合わせると、そこの周りには雲がいっぱいあって、なにも見えない。

全体の景色や天気はとてもクリアで”いい感じ” なのに、

その旅人の頭の周りにだけ変な靄がかかっているような、そんな感じ。

 

目指すことをはっきりさせること、決めること。そこに責任を持つことは

とても勇気のいることだ。

結論がでなかったらどうしよう。叶わなかったらどうしよう。

それならいっそぼんやりとしておいたほうがいいのではないか。と、

無意識に目を伏せる。

 

全然別の場面で、昨日鏡の自分に「上を見ていく。斜め上くらい。」という言葉がでてきたんだけど、それを思い出す。

 

そして今朝のカード 

 

グラウンディングをして未知なるものを信頼して前に進め。

アンカーはさらにゴールを達成したという意味もあるというので、まただわ。

 

前ばかり見ているなということにも思えてきました。今ここをエンジョイしよう。

 

ひとまず。

だって、確実に先週の浄化のあとは、反応が違う。

静けさが違うもの。

もう少し熟成させよう。

 

今日は免許の更新。

 

 

 

 

 

f:id:karuna_bliss:20170220110835j:image