karuna's story

高機能自閉症スペクトラム。感覚過敏。欧州育ち。サードカルチャーキッズ。シャーマン。カードインスピレーション。夢使い。

まるでトレーニングのように

恩師が逝ってしまってからの方が、彼女の存在は近く、濃厚になっている。

 

いつも、人生にフルコミットで生きてた彼女の姿はそばに置いてくれたことでたくさん見てきた。

 

f:id:karuna_bliss:20170303022647j:image

 

問うと、彼女のスピリットから問いが戻ってくる。そしてどうすればいいのかわかる。

 

f:id:karuna_bliss:20170303022702j:image

 

今週末に大きな追悼の会をやる。

そのプロセスはまるでトレーニング。

自分のパターンを見せつけられる。

あなたはどう判断して、

どういうアクションをとる?

と突きつけられる。

 

もう逃れられない。

やるしかない。

この気持ちはまるでトレーニングの最中のようだ。

 

彼女が最後にくれたギフト。

でもこれは毎日続くんだ。

 

 

 

f:id:karuna_bliss:20170303041749j:image